ケアタクシー和様車用切り文字シート

ケアタクシー和様車用切り文字シート

上 51センチ×10センチ

下 44センチ×7センチ

アート住宅様切り文字シート

西宮リフォーム様

西宮リフォーム様

西宮リフォーム様より施工写真を送っていただきました。

ありがとうございます。

 

アイピー総研様看板用ステッカー2種

アイピー総研様看板用ステッカー

アイピー総研様看板用ステッカー02

260センチ×69センチ 2枚

アート住宅様屋外用ステッカー

アート住宅様屋外用ステッカー

40センチ×26センチ 9枚作成

なごみ代行さま切り文字シート

なごみ代行様カッティング切り文字シート

横幅全長20センチ

屋外電飾看板用ステッカー

屋外電飾看板用ステッカー

24センチ×85センチ

電飾看板用インクジェット出力

UVラミネート加工

大梁興業様ヘルメット用切り文字シート

新協運輸様ステッカー

新協運輸様ステッカー

 

25センチ×7センチ

車用ステッカー

アート住宅様ステッカー

アート住宅様ステッカー

70センチ×9センチ  車用ステッカー

産業廃棄物収集運搬車用ステッカー

産業廃棄物収集運搬車用ステッカー

55センチ×15センチ

グッドサイクル様ステッカー

グッドサイクル様ステッカー

自転車用ステッカー
5センチ×2センチ

カインドマネージ様カッティング切り文字シート

カインドマネージ様カッティング黒

カインドマネージ様カッティング黒02

カインドマネージ様カッティング白

カインドマネージ様カッティング黒03

「連絡も発送も仕上がりも一切文句なしの素晴らしい出来です。
すぐ貼れるようにマスキングテープ等、道具一式をサービスしてくれる心遣いが嬉しいです」

 

カインドマネージ様、ありがとうございます。

 

チャイナカフェ爛蘭様、電飾サイン用シート

福祉・介護タクシーあぐり移送サービス様

あぐり移送サービス様カッティング切り文字シート01

あぐり移送サービス様車看板

あぐり移送サービスさま車用ステッカー

事前の相談や質問(電話・FAX・メール)にも丁寧にお答え頂いて、ネットでの発注、それも初めてだらけの事でしたが、カッティングシートにマグネット、安心してお任せ出来ました。

「ここにこんな感じで、こんなイメージで」とお伝えしたら、何パターンか提案していただき、ワガママにも快く対応して頂き、カッティングキャットさんにお任せして良かったと思っています。

貼り方秘伝書、道具プレゼントで、施工もとても簡単で、あっという間に貼り付け出来ました。

無料保証、短納期、等納得のいくフォローで、又お願いしようと思っています。有り難うございました。

 

福祉・介護タクシー あぐり移送サービス  Life Support aguri

東京都八王子市大和田町  電話・FAX  (042)631-5103

 

ほぐしゴロさま窓用シート

ほぐしゴロ様窓用シート

ほぐしゴロ様窓用シート

 

事前の相談や質問にも丁寧にお答えいただいて(しかも迅速)、
素人にとっては安心して注文できました。
到着した商品もしっかりと梱包されていて、なお嬉しかったです。
おかげさまで、シート貼りにもすっかり自信がつきましたので、
今後は臆することなくどんどんシートを注文して使っていきたいと思います。

 

ほぐしゴロ様
山梨県甲斐市島上条515-1
電話 055-277-5205

 

 

 

 

年末年始の営業について

お客様へ

切り文字創庫 カッティング・キャットをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら年末年始休業日並びに商品受注・発送につきまして、下記の通りご案内を申し上げます。
お客様には期間中大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

——————————————————————————–

【休業期間】
2011年12月28日(水)~2012年1月4日(水)

【休業日前日のご注文について】
休業前の製作・発送につきましては2011年12月27日(火)午前中までの受付分までとさせていただきます。
※ご注文内容によっては当日発送できない場合がございます。

【休業中のご注文について】
休業期間中も当ホームページよりお見積り依頼・お問合せいただけますが、対応は2012年1月5日(木)以降となります。

——————————————————————————–

今後とも「切り文字創庫 カッティング・キャット」を宜しくお願い申し上げます。

パワースポーツ江坂店 様

実績画像

【お客様の声】
お店の営業を始めて8年を迎えましたが、その間に取扱内容も少しずつ変わり、店頭ウインドウや、電飾看板、シャッターの表示も変更を加えることにしました。
既存のものをできるだけ残して変更部分だけの施工ですので、業者に頼むより自分でやることにしました。カッティングキャットさんから切り文字が届いたときは
正直、自分でうまく貼れるかどうか不安でしたが、サービスでいただいたキットとわかりやすい説明書のおかげで簡単に貼ることができました。
特にガラスなどの平面に貼るのは病みつきになりそうなくらい楽しく貼れました。
シャッターは凹凸があり、板2枚にまたがる大きさでしたので少し手こずりましたが貼り終わってみると、既存の(業者施工)ものよりも綺麗に貼れたくらいです。
今回は文字ばかりでしたので、次回はロゴなどデザインのあるものにもチャレンジしたいと思います。

パワースポーツ江坂店
大阪府吹田市江坂町2-1-26
TEL:06-6192-8001

リラクゼーションルーム美冬 様

実績画像

齋藤鍼灸院 様

実績画像

【お客様の声】
急遽、切り文字シートでの院名表示が必要となり、
慌ててインターネットで調べた中、こちらのサイトに出会いました。
製作実績にあるユーザーの話も大変参考になり、
無料保証、短納期、貼り方秘伝書、道具プレゼントといたてり
つくせりな内容に、即注文させて頂きました。
対応も迅速で丁寧安心してお任せすることができました。
また機会がありましたら、是非お願いします。

齋藤鍼灸院
埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目1-9
048-822-2252

四万十整体STUDIO 様

実績画像

【お客様の声】
切り文字を販売しておられるネットショップを片っ端からチェックしていたのですが、カッティングキャットさんが安く、しかもサイトが好印象だったので見積もりをしました。データ入稿に関して寛容だったのもカッティングキャットさんを選んだ理由の1つでもあります。すると素早い対応でメールが届き、色の組み合わせ例を何パターンか提案していただき、こちらのワガママにも気持ちよく対応していただき、本当にカッティングキャットさんを選んでよかったと思っています。施工もとても簡単で、あっという間に完了しました。次回切り文字シートが必要なときも、またこちらでお願いしようと思っています。本当にありがとうございました。

四万十整体STUDIO
高知県四万十市平野サーフビーチ前1414
TEL:0880-33-1648

大空不動産 様

製作実績

【お客様の声】
このたびはありがとうございました 早速取り付けてみました。 他にないような看板に仕上がりました。 思い描いていたイメージと大体同じようなものができました。
文字のゴールドもサンドイッチ状になっており十分 長い耐用年数が見込まれそうですまた何かありましたらお願いいたします。

ドリーマー様

実績画像

【お客様の声】
とても気にいっております。 また商品と同時に専用のハケや 霧吹きも入っておりとても分かりやすい張り方のマニュアルも付いていたのでとても細かい気配りをいただきました。

ドリーマー
大阪府羽曳野市誉田7丁目1-5
TEL:072-938-0010

シーズンインザサン様

実績画像

【お客様の声】
車を宣伝カーにしたくて色々と方法を考えていたところ、 たまたまカッティングキャットさんのHPを見つけました。
値段を見てみると…格安! 実はいろんな業者に見積もりを依頼していたのですが、 カッティングキャットさんが断トツで安くて決めました。 でもここからがすごいです!
ただ安いだけではなく、こちらの要望を満足いくまで聞いてくれました。 こちらのワガママで訂正をお願いしても快く引き受けて下さり、 最後までこちらが納得いくまでずっと付き合って下さりました。 そして届いた商品が…最高でした。
シールがしっかりしているため、貼るのが本当に簡単でした。 別の業者に依頼したら手間賃だけで何万も取られるので本当に良かったです。 良心的なお値段と心遣いに感動しました。 次は車にメニューを貼りたいので必ずまた注文します。
ありがとうございました。

シーズンインザサン
沖縄県名護市大北3-21-19-705

アジャスト鍼灸治療院 様

アジャスト鍼灸治療院

【お客様の声】
切り文字シートで治療院の案内看板を、製作したく、業者さんシート製作会社など インターネットで数社検討しましたが値段、対応などでこれっと思えるところがなく 先に進めない状況が続いていたところ、カッティング・キャットさんのサイトに出会い 早速メールにて問い合わせた時の対応の早さ、内容の丁寧さにまかせてみようと思い 先に進むことが出来ました。依頼した時の対応についてもお客の立場、今までキャットさんの経験の中で色んなケースの気遣いを頂き、細かいアドバイスも助かりました。また、トラブル時の対応もスムーズにして頂けたので安心してお願いが出来ました。 結果、無事理想の案内ができました。本当にありがとうございました。

アジャスト鍼灸治療院
兵庫県尼崎市富松町2-27-22
TEL(06)4980-1119

蕎麦初音屋 様

蕎麦初音屋

【お客様の声】
看板自体が古いんで汚く見えますが、夜間電気を入れたらけっこう良い感じでした。反省点は字はギリギリまで大きくした方が良かったです。慣れたら貼るのも楽しいかも?
※カッティングキャット製作より・・・お客様からデータを頂いて作成しました。もううすこし的確なアドバイスを差し上げることにより満足度をUPしてもらえればよかったです。

有限会社フィットネス アポロ社 ADSSデジタルスタジオ 様

有限会社フィットネス アポロ社 ADSSデジタルスタジオ

【お客様の声】
全長3メートルの【大作】でございましたので、果たして素人の 我々にできるのだろうかとドキドキしながらの施工でした。しかし、道具一式も同封され、さらに頂いた説明書には実際に私たちのデザインを 使って具体的な手順が説明されておりましたので、非常に分かり易く、作業を滞りなく済ませることができました。悪天候のため水張りしたロゴ部分がなかなか乾かず、心配してメールで質問をさせて頂いたのですが、迅速なご回答を頂いたことで、乾くまで焦らず待ち、無事完成させることができました。最後のタックシートを剥がしたときは本当に嬉しかったです。お陰さまで、ご見学にいらして下さるお客様も増え、施工をしてよかったとスタッフ一同改めて感じております。本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。 また何か作成するようなことがございましたら、宜しくお願い致します。 (貼るのはもうバッチリですので!)

有限会社フィットネス アポロ社 ADSSデジタルスタジオ

奈良県香芝市高山台の鍼灸院様の看板等の施工

奈良県香芝市高山台の鍼灸院様の看板等の施工

奈良県奈良市のクリーニングチェーン店様への施工

奈良県香芝市旭ヶ丘のエステサロン様の集合看板への施工

看板画像


 
ページの先頭へ

〒639-0232 奈良県香芝市下田東1-317-4 2階
TEL:0745-70-5840  FAX:0745-70-5841(土日祝はお休みです)
メールアドレス:info@cutting-cat.net

Copyright©2024切り文字シート加工専門店 カッティング・キャット ベリー All Right Reserved.