シーズンインザサン様

実績画像

【お客様の声】
車を宣伝カーにしたくて色々と方法を考えていたところ、 たまたまカッティングキャットさんのHPを見つけました。
値段を見てみると…格安! 実はいろんな業者に見積もりを依頼していたのですが、 カッティングキャットさんが断トツで安くて決めました。 でもここからがすごいです!
ただ安いだけではなく、こちらの要望を満足いくまで聞いてくれました。 こちらのワガママで訂正をお願いしても快く引き受けて下さり、 最後までこちらが納得いくまでずっと付き合って下さりました。 そして届いた商品が…最高でした。
シールがしっかりしているため、貼るのが本当に簡単でした。 別の業者に依頼したら手間賃だけで何万も取られるので本当に良かったです。 良心的なお値段と心遣いに感動しました。 次は車にメニューを貼りたいので必ずまた注文します。
ありがとうございました。

シーズンインザサン
沖縄県名護市大北3-21-19-705


 
ページの先頭へ

〒639-0232 奈良県香芝市下田東1-317-4 2階
TEL:0745-70-5840  FAX:0745-70-5841(土日祝はお休みです)
メールアドレス:info@cutting-cat.net

Copyright©2024切り文字シート加工専門店 カッティング・キャット ベリー All Right Reserved.